2018年10月3日水曜日

Oct 2nd Farewell Party!!


Farewell partyの前にピザを食べます。
この前みんなで作ったスウィーツも


あります!

「いただきます」と日本式の挨拶と…

「アーメン」とキリスト教式の挨拶をして…





みんなでおいしくいただきました!

いつもの給食のようにおかわりもたくさん

していました。

その後は、お待ちかねの授業で貯めたチケット

の抽選会です。
リブズ先生が1枚ずつ抽選して名前を呼ん
でいきます。
その結果…
帽子や



鉛筆

国旗に

キーホルダー、お菓子
3つも賞品をGET!!

続々とホストファミリーが到着して、

セレモニーが始まりました。

初めにスライドショーを見てからリブズ先生

からお話がありました。

そして、一人一人に修了証が渡されました。































みんな充実した笑顔です!




男子生徒によるラジオ体操を披露しました。
掛け声を全員でかけました。

歌の前にそれぞれのホストファミリーと一緒に
紙飛行機を作りました。





いよいよ歌の本番です。
「365日の紙飛行機」を心を込めて歌いました。

英訳した歌詞を映して歌詞の意味を伝えました。


最後に「Let' fly!!」の掛け声と共に紙飛行機を
飛ばしました!





最後にお世話になった先生方にお礼の言葉と
寄せ書きを渡しました。



最後はハグでお別れです。

この学校で学んだことそして友達や先生との

出会いは一生の宝物です。

 明日の早朝、ホストファミリーとお別れをして
フェリーでバンクーバーへ向かいます。