2018年10月4日木曜日

Oct 3rd バンクーバー市内観光

ナナイモでの最終日、綺麗な朝焼けです。
朝早くから港にホストファミリーが
送ってきてくれました。















この12日間ホストファミリーは本当に温かく迎え入れてくれました。



いよいよ船に乗り込み、バンクーバーに向けて出港です。

バンクーバーまでは1時間35分です。
島と島の間をフェリーは進んでいきます。

バンクーバーに到着後、まずはギャスタウンへGO!



お土産をたくさん買いました!




フードコートでのランチタイムです。
それぞれ食べたいものを食べているのですが…
なぜかほとんどの子がマクドナルドを食べていました!

この後は、記念写真の連続です。
バンクーバーの街並みをバックに…

スタンレーパークでは飛び入り参加のゲストと…

久々に3クラス揃っての学年写真…

オリンピックトーチの前で…

最後はカナダの自然をバックに…

最後の買い物スポット、ロブソンストリートです。
ここはお土産屋さんや色々なショップが並んでいます。


またまた大きな袋を下げて帰ってきました。





ホテルへチェックイン後、夕食に向かう途中にアイスホッケーの
試合を見ることができました。高校生の女の子の選手と記念撮影です。



カナダでの最後の夕食はミートスパゲティです。
パンやスパゲティのお代わりをたくさんしました。

外の気温は6度。とても寒いです。
明日はいよいよ日本へ帰国します。